2010年6月12日土曜日

1週間ぶりの更新

1週間ぶりでせうかね
更新する時間が取れませんでした

先週のレース?は想像以上に走れませんでした。
先週、今週と猛烈に忙しかったことで睡眠時間が少なかったために、からっきしでした
それでも練習ならば何かアクションを取りたいと思い、また、前半で人数を絞りたいというのもあって、
アタックはしたものの半周だけでした。
来週は西日本実業団ロードなので、ちゃんと走りたいのですが、やってみないとどのくらい走れるかわかりません。
全日本の出場権はまだ正式発表がありませんが、再来週のレースで少しでも走れるように調整していくつもりです。
今日の塾練はそのことを意識した練習で、スピードが上がっても余裕を持って周りを見て走れるようにしてみました。
動けるかもふくめて確認できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿