2007年1月5日金曜日

実家では、、、、、

色々書きたいところなんですが、すこぶるネット環境が悪いので軽くで

正月、2日は家族で旅行したためほとんど乗らず、、
3日、オフロードを走りに皿倉?花尾山を上りました。途中担ぎ区間が30分ほどありました。山に入る前に大蔵で沢を走ったら危うく川に落ちるところだった・・・・3時間で30kmでした。

4日、庄さんのお店に来ている中学3年生と長距離練習をした。英彦山を500号でのぼり、野峠(大分県)でおりました。英彦山は全長16kmののぼりが続くのでほぼ死亡でしたが、いい感じでのぼれました。帰りも行橋から平尾台、合馬とつないですこしのぼりを強化しつつのコースでした。170km

5日、庄さんのアサネリに参加。途中は先頭を引きまくるけど疲れも結構出ていたので回転重視で120rpm前後で行きました。波津の往復で80kmでした。

明日、宮島クロスに参加のため広島に移動します。北九州で会えなかった皆さん忙しくてスイマセンでした。(やっぱり練習時間のほうが今は重要なのです)

0 件のコメント:

コメントを投稿