2007年3月6日火曜日

鴨川合宿途中経過

一日目は鴨川スタートで海岸線を館山に。そのあと内陸部を抜け宿に戻り90kmさらに近くの周回コースで距離をのばし130km、アベ32.3です。

二日目、一日目と同様に館山へ行きそこから山を含めた周回に行きそこを二周で163km、アベ33.0

三日目、キャプテンのわがまま練習に耐えきれず、途中離脱しました。江下君と二人でペース走(心拍145までで固定)をしました。97km

四日目、人数が増えキャプテンにひとこと言ったことが効いたのか、ペースはいい感じで快適に走れました。初めて半袖半パンで日焼けしてしまいました。132km

五日目、朝から爆風でいつ雨が降り出してもおかしくない天気だったのであまり遠くに行かないコースでした。65km 合宿はじめて平均速度が30を切りました。風が強すぎるのと明日乗れないこともあり、ローラー3時間(メディオ80分、LSD100分)乗った。トータルで135kmでした。明日は晴れて気温が20度らしい。どうなってるんでしょうねぇ……

六日目、チームとは別行動をとり、実は今大学でこれを更新しています。今朝は3本ローラーでLSDを1時間24kmでした。宿の帰宅も遅くなりそうなので今日はこれだけですね。ひとりだけ休息日なので明日は他の人より楽に乗れるかな。あさっては宮崎君(明星大学)と私が最終日なのでキャプテンは銚子の日にしようかと言ってました。宿から往復260kmです。宿の夕食時間は17:30です。果たして帰ってこれるのでしょうか!?

鴨川合宿はあと2日です。今回の合宿に挑むに当たって目標としていたところは力を均一に回す回転練習とのぼりでの上半身の使い方です。どちらもまだ納得のいくレベルまでいけてません。特に回転は難しいところですね。後2日では回転はどうにもなりそうにないので境川でのピスト合宿にお預けです。

0 件のコメント:

コメントを投稿