2007年3月30日金曜日

ニューバイク届く

2週間ぶりの更新です

やり残していたことをひとつずつ済ませていき週末のチャレンジに向けてコンディションを整えています。まだやっていないこともあるけど、仕方ないよね。

今朝、新しいクロス車が届きました。完成は4月中旬ぐらいには仕上げたいですね。
早速、適当なクランクで試してみたが、BBはダブル用でチェーンリングは干渉しない(インナー39T)。ヘッドの内径が33.5mmなので若干狭い。それはリーマーで削って広げる予定。シートチューブがクランプまでで600mmあるので今まで使っていたフレームより30mmピラーが短くなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿