2007年9月7日金曜日

こんな日は~

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1856.html
腹よじれる~、ご注意あれ(間違っても仕事中とかに読まないように)

台風は無事通り過ぎた。こんな日は夏でも昼間富士山が見えるんだろうなぁ・・・・・川越から
台風は猛烈な風だったので今週末ロードで山に行くのはやめておきます。かわりに、シクロクロスで山に行きます。コースは、、飯能まで輪行で高麗あたりから大野峠目指し、そのあと反対に下って芦ヶ久保から吾野に抜ける林道の予定です。そこそこのぼりが多いので担ぎが増えるかな。そのあたりは適当に・・・・・いまのところ今井さんと行きますが、ほかにも行きたい人は是非!!連絡してください

先週はダウンしてたけど、今週はちゃんと練習再開。ローラーでもがき練習やら、MAX走やらやってます。現状の最高心拍数は186と出ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿