2007年9月21日金曜日

準備に大忙し

最近、秋の匂いになってきたような気がします。
季節の変わり目はなんかこう独特な感じがします。

夏が一番すきなんですが、今年はあまり夏を感じる暇がなかったような気がします。
東京では夏富士山が見えることは3ヶ月に1度ぐらいしかないわけですが、雨上がりや台風の後とかに見えることがあります。ほかにも練習帰りに雨に降られ、その後からっと晴れたときの虹とか、練習後夕日に照らされた車輪(金色に光ってるんです!!)とか見るのが好きだったりするんです。

明日、いわきクリテのため移動します。そして、来週末から国体に行ってきます。
国体からは木曜日に帰ってくるのでその週末のシクロクロスの準備もいまのうちからやってるところです。これが自転車を組み替えなきゃいけないのでなかなか忙しいんです。部品も一通り集めなきゃいけませんし、徐々にそろいつつありますが、肝心のペダルがまだありません。やっぱり2台分乗れる状態にするのは結構大変なわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿