2007年11月9日金曜日

事故っちゃったよ~

今年は落車もなく(覚えてる限りでは、、)いい調子だったんだけど水曜に左斜線の車の後ろドアが突然開いて終了~
体は擦過傷と打撲程度で自転車もそれほどひどくはなさそうな感じ
でも、乗れないという気持ちが大きすぎてダメージは大きいです
会社にも迷惑かかるし、保険とか、、、メンドクセー
自転車通勤が不可にならないことを祈るのみです

先週末は、沖縄組の最終調整ってことで2日続けて200km走るというので両日参加(土曜は途中離脱)でした。
自分の実力では着いていくのがやっとぐらいで上りもかなりきつかったけど、まぁ一応千切れずについていきました。最後は最終兵器も使って(笑)
平日はLSDしかやってないのに結構乗れるもんですね。はっきり言ってBR-3のレースよりきつかった。

そんなこんなでなかなか忙しい日々をすごしてます。
残業は、今週入って少し減ったかな。今週末は休めそうだし
またすぐに忙しくなる予感。。

サイクルオプスのパワーメーターがうちにきました。正確には監督から借りました。
今年の冬はこのメーターとにらめっこしつつ、来年の武器にしていきたいです。
まずは練習強度でレースレベルを超えることからはじめますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿