2007年11月2日金曜日

11月

11月に入りましたね。
10月はあっという間に通り過ぎてしまいました。国体も10月だったのにすでに1年ぐらい前の出来事のようです。仕事もしっかり忙しく、それでも先月は30時間もサービス残業でした。休みも多く18日しか出勤してないのに・・・・・
そして昨日会社を出たのは22時を過ぎてました。土曜出勤にしなくていいように今日も残業でしょうね。

昨日の朝通勤中に車に嫌がらせをされそうになった。しかし、それに文句を言ったのは私の後ろにいた人でこっちが起こることもなく逆に何事もなくやり過ごせた。なんだか、不思議。

もうロード、MTBのシーズンが終わろうとしている。そしてこの時期、引退をされる先輩方がたくさんおられます。満足して引退される人を見て少しさびしくもありまたこれからをがんばっていってほしいです。田代選手、雷太さん、野口忍さん、お疲れ様でした。と言いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿