2007年12月26日水曜日

1年間応援ありがとうございました。

朝霧高原ではなんとか完走というぐらい走れず、、全く乗れていない感がありました。
終始マシンのセッティングも決まらず、弱気にならないように努めていましたが前と離れる一方ではきつすぎます。
でも、この気持ちもこのカテゴリーにいたから味わえたものだと思って次のレースに繋げていこうと思います。
今年一年はフルタイムワーカーとしても1年目で競技活動はなかなか厳しいものがありましたが、自分の乗れるペースもつかみ始めたところもあります。昨年のようにはさすがに乗れませんが、今までの経験も含めて実践にいかしていき来年は今年以上に伸びるように精進していきますので応援よろしくお願いします。
前半はトラックメインで国体予選に向けて、後半はロードレースというスタイルは変えない予定です。
新年は4日よりもてぎで走ります。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿