2007年12月26日水曜日

仕事納めは・・・

うちの会社、28日が仕事納めらしい。
新年は7日から仕事、、らしい。

はたしてそこまでに仕事が終わるんでしょうか??
29日に実家に帰る切符は買ってるんだけど、使えるのか??
そのために連日残業6時間以上やってるんですが、終わる気配がありません。
設計してると、設計者が一番勉強しなくてはいけないわけです。
それ以外の人はちょっとかじった分野を突っつくだけでいい。
で、すべてに答えられないといけないので、使用するICの仕様をすべて理解しなきゃならんのです。
今書いてるのは英語の資料733ページと546ページと460ページの3本立て、、
英語も得意ではないけど、そこそこ読めるようになってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿