2009年12月7日月曜日

ノロさん

試走中に1m程落下
主催者のミスコースでやってはならないところがコースになってて、コースから落ちてしまいました
そのため?かはわかりませんが、ウンがなかったのでしょう
レースは1周2km弱の短距離
だけど、ひたすらインターバルのあるきついコースでした
途中何度も吐きそうになりながら、、
中盤あたりで後ろがやわらかくなってきたなぁ・・・・・、
そろそろペースを上げていくかなぁ・・・、ってところで、
後ろタイヤが外れました
そこから、ピットまで担ぎ+車輪交換
そこで前との差は絶望的で、追いつきませんでした
結果3位、撃沈
スタートから2周は先頭パックでC2では単独トップだったので、すこぶる残念

来週は海ノ中道の3時間耐久MTBレース
もちろんシクロクロスでの参戦です
とにかく、インターバルになっても、めげないようにします

0 件のコメント:

コメントを投稿