2012年7月1日日曜日

今度は西側

宿のある黒部は、富山県の東側で新潟県まで30kmしかありません

そこで、今日は西側に行ってきました

氷見(ひみ)までサイクリングです

朝から雨だったので、平地主体で、後半を上げて頑張る作戦

氷見までは向かい風、平均27.4

折り返したら追い風のつもりが、微妙に向かい風、横風でした

それでも頑張って30.0まで引き上げて終了135kmでした



写真は折り返し地点の氷見市です





富山は暑くもなく、寒くもなく快適です

さすが北陸

昨日は、宿の人いわく、蒸し暑い、って言ってましたが、26度ぐらいなので楽勝

こっちで不便なところは平日に練習できないことと、宿の食事が地元の料理がまったく無いことですかね

あと、お風呂がなぜか夜10時に終わってしまいます!!



仕方ないので?今から富山市に飲みに出掛けます

3両しかない電車で!?

0 件のコメント:

コメントを投稿