2012年7月9日月曜日

今日の目的地は雪に触ってくることです

見ての通り、目的達成です



この場所がわかる人は、通ですね

地元でもヒルクライムがあったみたいなので、ちょっと上ってきました

富山県から見える山は、自転車で頂上までは上れません

せいぜい標高300mぐらいまでですかね

なので、ここまでやってきました

頂上の標高は2000mぐらいです



そろそろ答えを、、、

長野県の栂池高原です

宿から片道106km、しかも糸魚川から56kmずっと上りっぱなし

ちょっとじゃないですね、しっかり疲れました

頂上付近は山肌に積雪30cm、雪を溜めてるところに2mぐらい積んでました!



帰りも糸魚川まで56kmの下りが、向かい風のために2時間もかかってしまいました

0 件のコメント:

コメントを投稿