2012年8月31日金曜日

新車はどれに、、

ずっと検討中です 何にしようかなぁ 2013年は自転車はかなり変わりそうですね アテネepsが出ることだけでなく、ロードにディスクモデルが多く出ます じゃ、ホイールは、というと、すでに完組みでディスク対応の700cホイールが出てました もちろんカーボンホイールでもあります カンパのホイールも少し変わります なぜかcxモデルが、、、 やっぱり時代はシクロクロスですよ、みんなやればいいのに シクロクロスをやれば、ロードも速くなること間違いなし!なのに、、苦しいけど 気になるのは電動カンパで対応していないフレームに付くか、ということと いつまで経ってもロードレバーではワイヤー引きディスクしか出ないことかな

0 件のコメント:

コメントを投稿