2012年8月25日土曜日

五位ダム〜七尾入口まで


1週間ぶりの自転車です。
なんだか退化してる気がします
全然進みません
一番退化してるのは、心拍ですかね
最初のダムまでは、たった10kmだけ上り
最初の10%はきついなぁと思ってたけど、実はこのあと下の写真のところまで、
さらに20kmダラダラとアップダウンを繰り返し、最後に30%の坂が、、、

最近平均速度が日増しに遅くなってます
今日は、123kmを平均23でした

ま、平日に乗ってなかったのが大きいかな
オフシーズンだし、良いよね

英彦山にするか、実業団の広島にするか、ずっと考えてるけど、
ロードレースはどうせ走れないし、景品も付いてる英彦山にしますかね 9月に一度帰省出来そうです 結構忙しいけどね 東京で友人の結婚式に出なきゃいけません

0 件のコメント:

コメントを投稿