2013年2月13日水曜日

さぬきクロス

なんてことないコースでした。 それなのに、思っていた以上に足が回りませんでした。 寒くないはずなのに、寒く感じてました。(調子が悪い感じはなかったので、なんだったのかなぁ・・・というところです。) コースは、1周2.1km、C1は11周とスピードコースです。 1周目から、あっという間に集団はバラバラとなり、私も一人旅です。 10人出走のうち、9番手を走行してましたが、中盤から一人抜かれ、10番手でレースを運びます。 いまいちスピードに乗りきれず、終わってしまいました。 力はすべて出し尽くしているので、ただ実力が足りなかっただけでしょうか。 4位の選手までラップされるという、大変なレースでした。 シケイン以外はほとんど乗れた(ただスピードが遅いから乗れただけかも)ので、進歩はあったのでしょう。 まだC1ルーキーなので、何も失うものはないです。 結果は、10人中10位、完走です。 いろんな人からの応援、ありがとうございました。 聞こえてても、何も反応できませんが、すべて聞こえています。
今週末は、島根のシクロクロスに行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿