2013年2月22日金曜日

きらら

きらら浜はDNSとなりました。 土日は仕事です。 昨日、打合せに行ったら、どうしても土日に終わらせなきゃならないことが出てしまったので、仕方ありません。 一昨日は、呼子のイカが呼んでましたが、もちろん行けず・・・ シクロクロスバイクは、パーツ組み換えのため、お店に入ってます。 そのために、普段乗りの自転車としてMTBを引っ張り出して乗ってます。 MTBを乗ると、また感覚が違ってて新鮮です。 新しいロードはお店に来てました。いつになったらゆっくり乗れるのかわかりませんが、すこし楽しみな1台です。 フレーム重量(フレーム+フォーク+ヘッドパーツ+シートポスト)1850g、ステム150gとかなり軽い仕上がりです。 パーツは、そんなに軽いものは付けないので、トータル9kgちょっとぐらいですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿