2013年10月27日日曜日

しばらくレースはキャンセルします

昨日、練習中に事故で現在治療中です。
怪我の程度は、、はっきりとは言えませんが、元の状態を完治と言うなら、それは難しいかもしれません。
しかし、自転車には乗れるようにはなると思います。
今は、入院中で、今後手術も控えています。
術後もリハビリがあることがわかっています。完治ではないが、動きに違和感がないぐらいまでに約半年かかりそうです。
仕事もうまく切り抜けて沖縄も行けそうだったのに、自分で起こしたことは仕方ありません。
シクロクロスの今シーズンは、いつから参戦となるかは全然わかりません。
まずは2週間ぐらい経ってからの経過で今後のこともわかってくると思います。
取り急ぎ、ご報告します。

2 件のコメント:

  1. 店長から聞きましたが、大きな事故だったそうで。大丈夫でしょうか?

    リハビリなど大変と思いますが、まさに
    「苦しいときこそ笑っていく」の精神で
    復活してください。

    復活待ってます。

    Byチャリ馬鹿

    返信削除
  2. チャリ馬鹿 様

    頑張って復活します。ありがとうございます。

    返信削除