2013年10月7日月曜日

さて、次

やることが一つ終わったので、次のことをやり始めました。
自転車のことではないです。

 沖縄まで、ずっと週末は何かしら予定が入っています。
レースは、月末、27日に島根、
2日、3日は飯山、4日は島根、
その次の週が沖縄です。
走れるか、ということを考える前に走ってみようと思います。
飯山まで、距離を調べたら、980kmもありました。
普通に車で12時間かかります。
2日はナイトレースなので、間に合いますが、移動だけで疲れてそうです。

そして、沖縄までに200km以上走る練習が取れません。
レースの想定時間の5時間しか乗れないけど、そうやって走れてきたので大丈夫だと信じるしかないです。
出来ることを最大限にやるしかないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿