2007年10月9日火曜日

国体ロード

国体ロードは9月30日でした。
今回のメンバーでは間違いなく角が一番速いと思われていました。しかし、それ以外にも速いメンバーの目白押しでどうなることかと思いました。
スタートしてから1周目はそれほど速くなることもなく無事に終わりました。1周目に逃げが決まらないということは2周目に決まることが多いというレースの常識から2周目はアタックに乗れるような場所にいました。のぼりではそれほど動きもなく淡々とこなした。2周目の下りで妙に前のほうで中切れが度々起こり始める。勘がよければココで逃げが決まることも予測できたのだが、経験不足から何度かのアタックには反応するも肝心のところで後ろの様子を見てしまい逃げに乗ることが出来なかった。差は一気に開き、第2集団の指揮を上げるべくローテに加わるも統率がなされず、脚を使わされる一方で3周目ののぼりで自ら下りました。

ポイントレースでは全く歯が立たず、10周ほどでDNF

0 件のコメント:

コメントを投稿