2007年10月30日火曜日

冬用チャリ

通勤で使ってた固定ギアの自転車のヘッドチューブが割れたので、使ってないロードと組み換えをした。
今朝はいつもより30分早く家を出てポジションの確認とかしながら、ゆっくり走ったけど感触がつかめず乗りにくかった。ちゃんと進むんだけど・・・・・
冬はこれで回転練習中心かなぁ、しばらくフリーの自転車しか乗ってなかったので軽く流すのにも慣れるまで楽にはならないね


skypeが携帯業界に参入するらしい。ロンドンで試験的に導入で月額約12000円で通話、メールし放題。おそらくPC経由も全部だろう。
値段が微妙・・・・・、skypeは私は使ってませんが、海外とのやり取りしている人なら2,3年前から常識ですから、企業としては安いのかもしれません。そのときから通話はタダだったし

0 件のコメント:

コメントを投稿