2008年1月7日月曜日

一年の計は元旦にアリ

あけましておめでとうございます。今年一年よろしくお願いいたします。

今年は、セントラで12秒台に乗せるとか、、
仕事でも設計をがんばるとか、、まぁ色々計画は立てましたが、
正月から風邪を引いてしまいました。

年末実家に帰省するなりのどの調子が悪く、でも雪の降る中自転車に乗ったのがダメだったのかいまだに鼻の調子がいまいちです。
4日のレースは風邪薬漬けで思うように走れなくて、落車には巻き込まれるし、でもなんとか100kmは走りました。先頭とは6分遅れでした。

現状ではそんなに体が動いていない感じはないので、このまま調子を上げていこうと思います。次のレースは2月の終わりの修善寺でしょうか。それまでみっちり自転車にも慣れて、調子を整えていきます。
皆様、今後も応援よろしくお願いします。

3月には西チャレに参加予定にしてます。

1 件のコメント:

  1. This comment has been removed by a blog administrator.

    返信削除