2008年8月10日日曜日

予想外の出来事

九州地域は参加を決めた2日後に会社より出張が言い渡された。なので、九州地域はキャンセル。
期間は9月8日ぐらいから年内いっぱい。もちろんこの間に国体も入るわけで、国体期間の休暇申請はしておいた。まだ県からは正式発表がまだなので出られるかはわかりませんけど。本社の上司はOKもらってるけど、事業所長との交渉次第です。ちなみに場所は金沢との事。

今日の練習、山口県の長門市まで行ってきた。7時間180km。
汗汗フェスタというMTBレースの応援、観戦に行ってきました。
このレースが自分にとって大きな意味を持つのです。昔、高校生で自転車で山をちょろっとだけ、(今から比べるとどうということないレベル)走っていたころにはじめて出たレースがコレ。そして3年ぐらい毎年このレースだけ出てました。あの時は楽しみだけで出てました。第2回大会~4回までかな。そして毎年続けられているレース。コースを見るのも10年ぶりでした。
知り合いもいっぱい参加してました。ダイゴローとかシバケンとか久しぶりだったよ
行きは海岸線、帰りは山越えルート。調子が良かったのに、データを見て思ったより出力が低かったのに残念。
またもや峠という名前の付いてないのぼりが計21個。平地がほとんどなくて勝手に体を追い込んでくれるような道ばかりです。コンビニは50kmぐらいに1個とかだし、迷ったら確実にアウトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿