2008年8月5日火曜日

7月から記憶にあるだけで1日しか雨が降ってない

やっと研修も残り10日ぐらいになった。
再来週には本社に戻って業務しつつ、研修2週間
また自転車通勤できる~♪

9月のレース、いわきクリテは行きたかったけど、土曜出勤のため無理だなこりゃ
かわりに嫌いなヒルクラでも出とくか・・・・
九州地域はトラックだけ申し込みした。ポイントと4km速度。
いい結果で国体を迎えたい!!まだ決まってないけど

このぐらい乗ってたらなかなか脚の筋肉痛が出ないんだけど、筋肉痛にして筋肉を大きくするにはやっぱりウェイトしかないね
膝にちょっと違和感あったけど、膝に負担がほとんどかからないようにワイドスタンスでスクワット。
高重量でも問題ないね。107kgから徐々に落として最後は78kgで限界回数まで
こっちで行ってる総合体育館のインストラクターはパワーリフティングを競技でやってる人でした
審判員の資格も持ってるらしい
おかげで今日はバキバキ、フラフラなので軽く乳酸をLSDで流したのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿