2009年3月18日水曜日

宿命

サラリーマンの宿命。乗る時間を確保するのが難しい
だからと言って時間がない、ってのはいいわけにはならない
時間は待っていてもできないので、そこは自分から作っていくしかない

西チャレをきっかけに乗って体をめいいっぱい疲れさせるサイクルに持っていく
レースでは自分の力を出すことができないまま流れに合わせることすらできなかった
体が思うように動かなかった、動けなかった
せめて脚がパコパコになるぐらい使っていたのならいいんだけど、、
ってことで月曜は通勤含めて100kmの練習
昨日はなんとか通勤48km+夜練40km
今日はむちゃくちゃだるいんで小倉のマッサージを視察してきます
夜、ゆっくりLSDします

ちなみに20日は出勤が決まってしまった。。。
雨っぽいけど、乗るけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿