2009年3月26日木曜日

時間のうまい使い方?

11時まで仕事するのと、11時まで運動してすきなことやってるのと、どちらもおなじぐらいきついのに
翌日は仕事してないほうが圧倒的に楽。不思議なもんだ

パワータップの線が断線してしまっていたのを夜修理して、マウント一体型だったのでなかなか難儀したけど、
無事修理完了。基盤さえ出してしまえれば楽勝なんだけど、それだと壊してしまうので一応見た目にそんなに違和感ないレベルで補修
なかなかのセンスかと思ってしまう。
表示も前よりスムーズになりました!!

週末、友人が泊まりに来るので部屋を片付けなきゃならんが、なんにもしてないや
今日帰ったら掃除だな

その友人からある依頼があった
回路についてのことだけど、考えるのは嫌いじゃないので暇はないけどちょっと考えてみるか・・・・・
どういうものが出来上がるかはわからないけど、すでにどんな感じになるかは煮詰まってきてる

0 件のコメント:

コメントを投稿