2009年3月2日月曜日

きつい月曜日

サラリーマンにとってはつらい月曜日
めちゃめちゃ体が重いです
さて、合宿はみんなとも楽しく、それ以上にきつく、いじめていただきました
主催していただいた山口さん、全面的にサポートしていただいたスタッフの方々、ありがとうございました。
お世話になりました。
帰りにみんなで駐車場に集まったときに、ここにいる人たちは全員レース会場で会うだろうと思いました

合宿中後ろは4段ぐらいしか変速せず、全然動かなかったRメカは帰ったらソッコーで交換しました。
ダンシングはできない、ギアも25,19,15ぐらい,13丁だけとかありえないし、インナー42丁でさらに追い討ちだし、死にました。
メカ的なところで実力を100%出せなかったのは残念でしたがそこはテクニックと乗り方でカバーというところでしょうか
きっとちゃんとベストだったら個人TTは1秒ぐらいは速かったはず!?

0 件のコメント:

コメントを投稿