2012年6月25日月曜日

出張

しばらく北九州を離れます

うまく休みを取れて、3ヶ月後に少し帰れるかな

今回は初めての場所、なんとなくの土地勘しかないところで、7ヶ月もあります。

不安もあって、主担当だし、いろんな人に助けてもらいながら仕事していかなきゃいけません

私1人では何もできませんからね



更新してない間にいろんなことがありました

幼稚園の時からの友人が結婚するとの連絡がありました

突然のことでびっくりした反面、うれしい気持ちになりました

また、彼は来年から海外に留学するとのこと

寂しくなります。しかし、幸せになってください

さらに太るかも…

0 件のコメント:

コメントを投稿