2012年11月6日火曜日

1日過ぎて

翌日は体のだるさだけでなく、筋肉痛もやってきました 今朝の朝練は、長いのぼりをペース走で上り、短い上りでの反復もがき練習でした。 3本目から、頭が真っ白で、きついときのハロンをやってるような感覚でした。 今週末のレースからはひたすら練習レースです。 優勝はしたものの、マシンの調子はあまり良くなく、妥協点で乗っています。 やっぱりリアの変速がイマイチで、おそらくホイールかな〜という感じ 12月のレースまではこのままで、そのあと一度オーバーホールですね。 そういえば、11月4日のレースまでが全日本選手権の選考になっていて、カテゴリー1のみ全日本選手権で参加できます。 4日のレースで上がれた私は、今年の全日本シクロクロス選手権の出場権があります。 今年2つ目の全日本選手権となるわけですが、今年は参加しません。 場所は、静岡県の朝霧高原で、得意コースの一つなので、残念です。 場所的には行けるのですが、その日は資格試験の2次があるので無理。。。 今年は試験を頑張って、来年は参加できるように、体も機材も用意したいと思います! それまで走っていれば、、の話ですが、、

0 件のコメント:

コメントを投稿