2013年1月28日月曜日

北九州は暖かい!?

金曜日に帰ってきました。 暖かいはずの北九州ですが、雪が舞ってました。 土曜日は、気持ちも慣れてなく、そんなに寒いとは感じませんでしたが、 日曜日はすでに寒い!!に変わってました。 暖かさに順応したんですかね。。 実は書いていませんでしたが、次の出張も決まってて、2月15日から1か月ほど同じ富山へ出張です。 仕事も、プライベートもやる気半減です。 土曜の塾練では、3週間ぶりの自転車で、脚がつってしまいました。たった80kmだったのに・・・ 退化しすぎです。 日曜日の朝練は、ま、ぶっちゃけ、気合で乗り切りました。 もうフラフラですけど、、 たった3週間だけの北九州を満喫したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿