2013年4月4日木曜日

時季がら

4月は異動の季節ですね。
同じ部署内では、一人増えました。
長期出張者も3人、来週までには帰ってきます。

私のほうは、というと、今のところ異動とか、長期で遠くへの出張はありません。
そういう話は実はあるわけですが、現状では何も決まっていないので、そういう移動要員になっている、というだけです。
仕事も私の周りだけ?ぼちぼち増えてきたので、まぁまぁ忙しいわけです。

練習もしていないのに、ガチ練で先頭集団で走ろうというのはさすがに虫が良すぎて、
アタックに反応できただけで、一つ目ののぼりで脚が売り切れちゃいました。
動きに反応できるのは、これもセンスだと思ってますが、今までの経験があるからですかね。
ちなみに、選手の時は、いくら乗っても筋肉痛なんて来なかったけど、今週火曜日は筋肉痛でした。
まだ体のだるさは抜けてません。

0 件のコメント:

コメントを投稿