2013年4月28日日曜日

代打

まさかの10連休に入りました。
メリハリをつけて、(会社からは否定的な人も多いですが、、、)しっかり休むことにしました。
多分敵も作ってると思いますが、そんなことは気にしません。

明日のAPは代理出走することとなりました。
壱岐に向けて調子を持ってきているので、明日は走れませんが、気持ちを切り換えて挑むつもりです。
GWの乗り込みは、昨日からで、昨日109km、今日126kmでした。
今日は、BG朝練から途中離脱し、げんじい、添田に行きました。
意外に車も少なく快適でした。
10日間の目標距離はありますが、できるかもわからないので、書きません。

GW中は明日のAP、3日の国東、5日のキララです。
キララは走り込みの締めですね。
切れのない走りになると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿