2013年7月28日日曜日

出張中

ずっと更新してませんでした。すいません。

現在、短期出張中です。

今日で2週間です。

あと1週間で帰れる予定。

滋賀県に来ています。琵琶湖のそばなので、自転車をよく見かけます。



今回の出張は自転車無しなので、2週間自転車には乗ってません。

そのかわり、ランニングを週末はしています。

先週はちょっとやりすぎて、4時間32kmを半分ぐらい歩きで走りました。

今日は、トレイルランニングをしたくて、手頃な山に行きました。

山本山城跡を少し、山を3km、残りは平地を4km、1時間15分でした。

なんとなく、昔の感覚が戻りつつあって、走れるようになってきました。

高校は陸上をしてたので、走ることには基本的なことはあるのです。

当時ほど、速度は出せませんが、無理なく長時間走るぐらいはできます。



平日は現場での作業なので、ずっと体は動かしてます。いつも帰りはグッタリです。

ですが、仕事しながら、運動?できてるのは、まぁ良いかと思ってます。

なんでも考えようです。



今日は自分のご褒美にちょっと呑みに…

0 件のコメント:

コメントを投稿