2013年12月10日火曜日

痛い話


ちょっと痛い話です。
苦手な人は読み飛ばしてください。

先週の木曜日にこの3本のワイヤーを小指から抜きました。
左から0.9mmが2本と1.1mmです。

焼き鳥の串を抜くイメージで、でも、外来でペンチで引っこ抜きました。
みんなから「当然、麻酔はするんでしょ?」って聞かれますが、これは、麻酔なしで抜き取ります。
穴があるから抵抗なく抜けるとは言ってましたが、抜くまではドキドキでした。
実際にはそんなに痛くはありません。

小指は、まだうまいこと動いていません。日に日に可動域が広がってる感はあるので、気にしてませんが、、、、
自転車は乗れるか、というと、まぁ乗れるレベルですかね。
本来の状態には程遠いですが、痛くないようにして乗ってる、というのが正しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿