2007年10月18日木曜日

秋風が涼しく

何から書けばいいですかね。
まず、先々週末に行われたシクロクロス、こちらは即席で組んだ自転車にもかかわらず一応ちゃんと走れたんですが、1周目にチェーン落下。このトラブルが解消されないまま自転車交換をしたものの最下位決定!!だったけど、なんとかペースを取り戻し真ん中より少し下の順位でゴール。残り2周に入るところで小坂さんに抜かれ1lapとなってしまいました。

国体が終わってまだ2週間ほどしか経っていないのにすでに1ヶ月以上も昔のことのように時間が過ぎ去っています。ロードシーズンも終わったことだしそろそろオフトレを始めなきゃってことで、乗り込み開始です。←これがまた全然時間が足りないのです。このために仕事を早く切り上げられるわけではないところが痛いところです。今週末もレースはないので長距離のLSDをやってることでしょう。

国体では体力もだけど、それ以上に精神的ダメージが大きかったです。何もしない人、それが人の上に立ってやる指導者ですか!!って感じで最終日は切れてきましたが、果たして伝わるでしょうかね?誇張されて伝わると来年から国体には一切呼んでもらえないでしょうけど、そこは選手なので行動でしめさせてもらいます。向こうから直接オファーが来るぐらいにはしたいところです。私の国体での走り方や言動については賛否両論ありました。私としては間違った行動はやっていないはずですし、そのように考えています。もちろん否定される方の意見もすべて聞いた上での判断です。否定する考えに反対する気はありませんが私の意見もちゃんと理解していただきたいです。ココで書くのはコレぐらいにしておきます。これ以上書くと事が大きくなりすぎるであろう事とまわりに及ぼす影響も少なからずあるでしょうから。

0 件のコメント:

コメントを投稿