2007年10月22日月曜日

夏→冬


めっきり私の中では冬突入!!

朝晩しか乗らないので寒いんですよ

昨年までは毎年こなせた3ヵ月10000kmが今年は無理そう。先週、700km乗ってみましたよ。で、今は練習したくないぐらい足いてぇ・・・・・平日の距離がめっぽう少ないので土日で稼ぐしかない。土曜は河口湖目指すも途中で日没がやってきそうになって都留、雛鶴経由で、日曜は神流川沿いから志賀坂でした。2日で450km超え。フルタイムワーカーには辛いところです。


昨日のいでたちは、冬用手袋、ネックウォーマー、アーム・レッグウォーマー、それにウィンドベストでした。途中志賀坂の下りで11度っていう電光表示を見ました。シューズカバーもそろそろ必要です。
写真はR462のどっか

0 件のコメント:

コメントを投稿