2008年1月18日金曜日

第96期

競輪学校試験の発表日、コマタンはどうなんだろう・・・・電話したけど、返事がない・・

東松山合宿は自分にとってはかなりきついものでした。普段からそこまで距離をこなしていないので、距離が乗れない、、ってのが先立ってました。なんとか短時間なら踏めるのでそこそこは着いていけるけど、持続が極端に出来ないのですぐに先頭交代。って感じで。
1日目:お店~東松山+ローラー:88km
2日目:東松山~秩父(小鹿野)往復+熊谷近辺:169.9km
3日目:東松山~都幾川~東松山:120km

合宿中に監督からスクワットはフルで出来るように、って言ってたのでいままでパラレル~ハーフでやっていたのをフルにしてみた。パラレルの1セット目が88kg-18回だったので、73kgでフルに挑戦してみたらあまりの違いに12回で危うく潰されるところでした。全然刺激が違いましたよ。またやりがいが出てきました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿