2008年1月20日日曜日

クルクルクルクル

キター!!!
地面が段々近づいてこけちゃいました。
スローモーションのように自転車が宙を舞っているのが見えたんでうまく肩から落ちてその後運良く大腿4頭筋の外側を打撲という奇跡的に軽症でした。
さらに多重衝突が発生し、股をステムの頭で打ちつけ、右の内転筋を少し損傷。もうね、右側はまったく踏めませんよ。それなのにトラックレーサー。どうやって走ればいいんだよ。ダンシングできない、シッティングでは内転筋使えない。。。
明日は障害者でしょうね。

お店に行ったら新車キテタ。ちょっと疲れが落ち着いた。でも、組む暇ネー
有休とって昼間組みに行ったらダメサラリーマンですかね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿