2008年1月26日土曜日

新車

有馬ダムまで行きました。その先、逆川林道は完全に路面凍結のため行けませんでした。

BBからの高さ、サドルからステムの遠さはコレが以前のロードとほぼ同じはずなのに若干遠く感じた。明日の練習は5mmステムをあげてみることにする。

初期印象は思っていたよりハンドルが切れること。そして踏んでみて感じたことは後ろ三角が硬い。前三角はそれほど硬くない、というものでした。今日100kmちょっと乗ってみるとやはりその感覚はあまり違っていない。ただクロスと違うのは速度を持ち上げるまでが楽だということかな。ガツンという速さが感じなかったり、スゲー速い!!なんてことは感じない。後ろ三角が硬くて頑丈な感じがするためもがいてみてもすんなり反応してくれるのが楽に走れるところかな。ちなみにこのパイプFORCEです。

0 件のコメント:

コメントを投稿