2008年3月17日月曜日

西日本チャレンジロード

目標としていた完走は出来ました。53位でした。

序盤から我慢の走りに徹しないといけないだろうという予感はあったものの実際1周目後半から中切れの応酬で第3集団になりなんとか先頭ローテしつつ完走を目指すような走りしかできませんでした。同じ集団にはアンカーの三瀧、タクリーノの西村さんが終始一緒でした。

ちなみに西に行くといろんな知り合いと会うんだけど、あの長崎から福岡にやってきた彼はA-Mにでやがって一緒に戦うことにはなりませんでした。入賞してたけど、福岡でトラックレースで一緒になることがあったらコテンパンにしてやろうと思いました。

次はチャレンジロード。こっちは完走できない雰囲気満点ですが、最後まであきらめないように走ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿