2008年3月13日木曜日

一応生きてます。

しばらく更新してませんでしたが、転職活動中につき忙しいのであしからず・・

週末は広島に西チャレに行ってきます。
懲りずにエリートにしてしまったので目標は完走ですが、せこく走るように心がけます。
動くとしたら40km過ぎてからかな。それまでは我慢の走りになると思います。

3月頭に鴨川合宿に行ってきました。キャプテンのわがままはそれほどなく?走れました。走る前や後にしっかりとお互いの意見をぶつけて話し合えたことが良かったと思います。その結果、自分なりの意見として、、
鴨川合宿は楽だったと思います。とにかくペースが遅すぎる。この時期の練習としてはもっとあがっていていいはず。平地の巡航も相対的に+4km/hぐらい。そもそも練習後の平均速度が30を余裕で下回るのはレベルとしてどうか、、とおもいます。鴨川の場合、全行程のうち平地に占める割合が多いので。過去は過去でしかないけど、ラバネロの練習でどんなに山をこなしてても平均31とかが懐かしいです。それだけチームのレベルが下がったということでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿