2008年11月26日水曜日

あと3日

今日は水曜。
だからー、ちゃんと乗る日。
朝から(めずらしく!!)晴れてるので行きたかった白山白峰ってとこまでのぼってみるかな
一応、国道だし、そこまで暗くはないはず・・・!?

で、あと3日って、、
あと3日すると引越しをしなくてはならないのです。
今の家の契約が今週末に切れてしまうので、近くのホテルに移動+宿泊なんです。
たぶん10泊ぐらいの予定。
ホテル>ホテルなら荷物も楽なんだけど、家>ホテルは量が多くて大変。
家の片付け、、まだ何も手をつけてないです。そろそろ始めないと間に合わなくなりそうなんだけど、、
やっぱり今夜は自転車に乗りに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿