2008年11月23日日曜日

3連休は・・

金曜の夕方特急に飛び乗って移動。
土曜日の朝、ファンサイクルの練習会に出た後、さらにバイクピット庄の練習会に途中までハシゴさせてもらいました。お世話になりました。
そこまでで、90km、お昼。そこからもう少し足を伸ばして津屋崎、宮若、飯塚、田川と経由して322で帰って204km。
今日はBLUE GRASSの練習会に参加させていただきました。平尾台から築城基地の往復でした。走ってるときは結構速く、強度が出てましたが、休憩が長かったので102kmしか走れませんでした。
明日は夕方移動なので、朝100kmぐらいと昼からウェイトで体中をバキバキにしとく予定です。
昨日、今日といい天気でコレ同じ日本か?と思えるほどでした。朝の気温が金沢の最高気温かそれより高いぐらいで昼間は起毛長袖一枚で全然寒くない状況でした。いやー、最高の練習環境ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿