2008年11月4日火曜日

雷・時雨

先週金曜日はどうしても自転車に乗りたかった。
土日と家族旅行の予定が入っていて乗れないのがわかってたし、普通の人は3連休のはずだけどこの週末は日曜のみ休みであとは出勤日。
練習出発時から稲光はしてたけど、それは遠く海の上で陸地は雨すら降ってない。
合羽を持って、雷が鳴り始めてもいいように市街地のコースにして行った。
行きはほとんど向かい風、その代わり帰りは楽チン追い風でした。
家まであと10分くらいで、、ってとこで土砂降り+落雷で足止めされてそこからはゆっくり帰った。
帰ってメーター見て4時間115km。LSDが90%、ミドルが8%でした。

10月の積算距離は1690kmでした。冬にしては少なすぎです。乗る日が少なすぎでした。せめて月2500kmは乗りたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿