2009年4月17日金曜日

群馬まで10日か、

現状のだめなところ
まず、第一に距離が足りない
月1200kmが精一杯。これでTRなんて走れませんぜ
それでも1日のうちに無駄な時間が1分たりともないのでコレが現状maxの時間です
2つ目は長い時間の高強度に耐えられる心臓
2,30分ならなんとかなる。しかし、それを越えるととたんに持たなくなる
こちらもどうしようもない。
短時間でやれることは5分ほどの短い時間でも何度でも耐えられるインターバルをこなすことぐらい
この2つは今の自分には無理だけど、来月以降は仕事内容が変わるので時間が確保できるかもしれない
逆にもっと時間がなくなるかもしれない。
どちらにしても自分の強みは長時間たえられることと、アタックとスプリントだけは誰にも負けない自信がある
どちらも最後まで残ってないといけませんがね

0 件のコメント:

コメントを投稿