2009年4月13日月曜日

苦しみました。そして今日も・・・

日曜日はブルーグラスのロングライドに参加してきました。
ゆっくり、そして速く、じっくる楽しめました。
自分が先頭の番(20km)ぐらいはスピードリミッターを切って良いよ、って通達が出たので
とりあえず、限界の98%ぐらい(体感)で引いておきました。
誰も千切れないようにはしておいたけど、、、アベ45km/hぐらいらしいです(思ったより遅かった)
トータル285km、いやはや疲れました。

やっぱり、昨日も蕁麻疹が出てね、、今朝病院に行ってきました。
原因:不明。抗アレルギーの薬だけ処方。これで症状が緩和されるらしいが、効果が実感できるのは1週間後ぐらいからだとか、、
今週1週間この苦痛に耐えなきゃいかんのか、、
だめだこりゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿