2009年4月28日火曜日

笑えない、苦しいでしかないレース

東日本実業団ロード、11周DNFでした。
なんでもないところで集団から千切れ、ソコだけ我慢できていたらあと10周は行けてた
走りながら屈辱的に遅い自分がいて、でもどうしようもなくて、、
レース中もさることながら、その前からの状況もよくなかったと思います
この結果は真摯に受け止めて失敗はしないようにベストを尽くして走りたい

急遽、水曜にオートポリスでレースに出ることになりました。
レベルは全然違うレースですが、練習と思って脚がなくなっても走れるぐらい追い込んできます。
地元チームは本気で優勝を狙っているので、そのために私も最大限の努力をします。

0 件のコメント:

コメントを投稿