2009年8月4日火曜日

自炊って楽やね

もう昨日から自炊
といえども、たいしたものは作らなくて、ご飯とサラダぐらい

朝も夜の残りモノ中心で

筋肉痛は3箇所、ひざ裏のスジと、両足の内転筋

汗汗は、
スタートから実は一人ワクワクしてました。
どのくらいシクロクロスで攻略できるか、を試したくて
実際試走してみて、最初は激坂を担ぎで降りたけど、2回目は乗ってみた。
思ったよりすんなり降りれたので、レースではほとんどの区間を乗っていけた
予想以上にパンクしたことが精神的にも脚にもダメージが残ってしまい、1時間あたりからペースがいっこうにあがらず、きついだけでした。
脚が足りないというよりテクニック不足と余裕が無かったことがだめだったように思います。
しかし、久しぶりにいい経験ができました。
シクロクロスで忘れていたことも思い出せ、今シーズンのレースに活用できそうな気がします。
結果はシングルを目指していたが、多分むりでしょうね。
次のレースはちょっとまだ定かではありませんが、9月の福岡県の大会かな。
それまで、きっちり夏は乗り込みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿