2009年11月30日月曜日

昨日のこと

この時期、この強度はつらい
あと1ヵ月後ならなんとか出来たかもしれない

昨日のこと
朝、おきたのは8時
唐戸待ち合わせは8:45、到底間に合わないので連絡をいれ、
それでも乗りたかったのと、レース会場に行ったら知り合いも多いので話をしたいのと両方で行くことにした。
BGメンバーの出走時間は12:40、さて、間に合うのか!?
片道120km個人TTでアップの10分以外は途中の休憩は船の中のみであとはすべてもがきでした
今年の練習で一番きつかった気がします。
現地到着は12:35とぎりぎりスタート前に間に合いました!!
行きは120kmを31.1km/h、行き帰り合わせて福岡~きらら~北九州:200km、30.0km/h

その疲れもあったのか、帰りはほんともう乗れませんでしたね。
1日経ったのにまだ体が熱いです

エリートはあのメンバーは正直ないだろう、、って言えるようなメンツで出てみても良かったかも、、と思いましたが、
今は気持ちがロードではないので良しとしますか

0 件のコメント:

コメントを投稿