2009年11月16日月曜日

自転車だけの日

久々に自転車ネタでも書きますか、、

日曜日、シクロクロスで皿倉山に行きました
途中まではBGの練習会に参加し、途中離脱
藤棚から上って、(のぼりはほとんど舗装になってた)花尾山に向かう途中スライドプーリーが壊れました
なので、自走不能で、幸いそんなに奥まで入っていなかったので担ぎで引き返せました

昼過ぎに帰宅し、来週のレースの機材の準備を
チューブラの古いのをはがして、リムの掃除して、タイヤを貼って、
クリンチャタイヤの準備をして、自転車の準備をして、
いや、2台分あるあると、なかなか終わらないのです。
ポジション出しもやった。

今シーズンのシクロクロスタイヤはTUFOのFlexusPrimus34cです
まだ全然使用してませんが、来週いい感触になればと思います

夜、博多に帰ってきて、時間に余裕があったので、ランニングを10km
歩いたりジョギングしたり、で、1時間ちょっと
かなりスローですがアップダウンがあるのでこんなもんかな
きっと明日は体が痛いと思われます

0 件のコメント:

コメントを投稿